2025.04.10
お問い合わせの多い困りごと解消のヒント
『しくみがわかれば、業務がもっとスムーズに!』開催のご案内
~これから共通EDIを始める 新・担当者 の皆様を対象~
これまでの勉強会では、ご利用者様で発生した様々な課題の原因や対応方法についてご紹介してまいりました。
勉強会の開催を重ねる中でも、サポートデスクには多くのお問合せをいただいており、特に『納入指示』に関する
ご質問が継続的に寄せられております。
今回の勉強会は、新しく共通EDIの担当者となる方が多いこの時期、初心者の方にも安心してご利用いただけるように
基礎的な内容に焦点を当てました。商流上の立場ごとに、『納入指示』が行えるようになるまでに必要なプロセスを
ご説明いたします。
初心者の方だけでなく、納入指示での困りごとを抱えているベテランの方も、是非ご参加ください。
※4月23日開催の活用勉強会は、さらに基本的な内容のプログラムとなっております
初心者の方は4月の勉強会にもご参加ください
<プログラム概要>
1.共通EDIでの受発注のしくみとデータの流れ
2.必要な準備・設定のポイント
3.未然防止・早期解消へ向けてのヒント
※詳しくはメール添付の案内状をご参照ください
<開催日時>
2025年5月14日(水) 10:00~11:00
Teamsを利用したオンラインでの開催となります
<費用>
無料
<締切>
2025年5月12日(月) 正午
<申込み方法>
参加希望のお客様は、事前に申込みをお願いいたします。
※メール添付にて送付いたしました『案内状』よりお申し込みください
みなさまのご参加をお待ちしております。
<主催> 一般社団法人 トヨタWG共通EDI推進協会
<協賛> トヨタワーキンググループ