お知らせ

2024.11.01

活用標準化サブWG活動報告会 のご案内

活用標準化サブWGでは、標準運用ルールが守られないことが出荷側の負担増加につながっている状況を見直すために
『発注側・出荷側双方が正しい運用を行うことで、ムダな作業を撲滅』
を目標に活動しています。
このたび、皆さまの困りごとの一つであるキャンセル運用について、サブWGの改善活動をご報告するとともに
困りごとの実態やその原因、改善策について実例を交えご紹介いたします。

 
<プログラム概要>
 1.活用標準化サブWGの活動紹介
 2.キャンセル運用適正化のお願い事項
 3.お願い
 
  ※詳しくはメール添付の案内状をご参照ください
 
<開催日時>
 2024年11月20日(水) 10:30~11:30
  Teamsを利用したオンラインでの開催となります
<費用>
 無料
<締切>
  2024年11月18日(月) 正午
<申込み方法>
 参加希望のお客様は、事前に申込みをお願いいたします。
 ※メールに添付して送付いたしました『案内状』よりお申し込みください
 

 
みなさまのご参加をお待ちしております。

 

<主催> トヨタWG 活用標準化サブWG

 

 

お問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

050-3505-0751

電話受付時間  9:00~17:00