お知らせ

2022.01.19

『お問い合わせの多い困りごと解消のヒント』勉強会開催のお知らせ

今回の活用勉強会は「支給部品」もしくは「自給部品」を調達するために『納入指示』をご契約・ご利用中の
お客様を対象にしました。日頃サポートデスクに寄せられる多くのお問い合わせの中で、その傾向と対策を分析し
皆様のお困りごとに関する内容を整理いたしました。サービスご利用時、ご注意いただく事で、ケアレスミスを
未然に防ぐポイントをいくつかご紹介させていただきます。
 

<プログラム内容>
 ①「もう困らない!」「これで大丈夫!」変化点発生時、これだけは押さえおきたい手順とは・・・
 ②「これは嬉しい!」2021年の新機能ご紹介
 ③納入指示キャンセルのルール、および運用ガイドのご説明
  ※当日の資料は2/11前後に参加者様宛にメールにて送付いたします
  ※勉強会の開催内容については案内状をご参照ください
 
<開催日時>
 2月16日(水) 14:00~15:00
  Zoomを利用したオンラインでの開催となります
 
<費用>
 無料
 
<定員>
 先着200名(お申込みの先着順とさせていただきます)
 
<締切>
 2月11日(金) 正午
 
<申込み方法>
 参加希望のお客様は、事前に申込みをお願いいたします。
 添付の申込書にご記入いただき、FAXまたはe-mailにてお申込みください。
 オンラインからのお申込みも可能です。
 
★★ オンライン申し込み ★★ ←クリックするとオンライン申込画面にご案内します
 
<案内状・申込書>
 ★案内状          ★申込書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

<主催> 一般社団法人 トヨタWG共通EDI推進協会
<協賛> トヨタワーキンググループ

 

 

お問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

0566-96-3912

電話受付時間  9:00~17:00