お知らせ

2021.09.02

『サービス利用申込サイト』機能追加のお知らせ


『サービス利用申込サイト』を機能追加いたします。(以下、申込サイトと称します)


・工区廃止、サーバ廃止が申込サイト上で申請可能となりました。
・基本モジュールの契約レンジの選択が可能となりました。
・登録したオプション(自動発行、かんばん納入指示)の合計を表示するようになりました。


■ご利用開始日 2021/9/3(金) 9:00


※9月3日よりEXCEL形式の契約変更申請書の運用を廃止、社名変更確認書の運用とさせていただきます。
 既に変更申請書を送付いただきました分につきましては、対応させていただきます。

 

詳細はここをクリックしてご覧ください。(リリースノート_20210903.pdf)

お問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

0566-96-3912

電話受付時間  9:00~17:00