お知らせ

2021.06.25

「出荷業務ご担当者様向け活用勉強会」オンライン開催のお知らせ

本年3月に開催させていただき、大変好評をいただいた活用勉強会。今回はアンケート結果の中で最もご要望の高かった「出荷業務」に関する内容に特化して開催させていただきます。

この勉強会をきっかけに、更なる社内業務の標準化、集荷・出荷業務の効率化にお役に立てば幸いです。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

<プログラム内容>

①共通EDIを効果的にご利用いただくための機能をご紹介

 ・前工程情報の活用方法

 ・運用上の課題解決に役立つ運用ガイドの紹介

②「ご存じでしたか?」2020年にリリースされた機能について、その活用情報をご紹介

 ・各実績のCSV出力に差分抽出機能追加

 ・企業コードマスタの検索およびCSV出力機能

                                 その他

 

<開催日時>

 7月20日(火)   14:00~15:00

 Zoomを利用したオンラインでの開催となります

 

<費用>
 無料

 

<定員>
 先着90名(お申込みの先着順とさせていただきます)

 

<締切>
 7月16日(金)正午

 

<申込み方法>
 参加希望のお客様は、事前に申込みをお願いいたします。
 添付の申込書にご記入いただき、FAXまたはe-mailにてお申込みください。
 オンラインからのお申込みも可能です。

 

 ★★オンライン申し込み★★ ←クリックするとオンライン申込画面にご案内します

 

<案内状・申込書>

 ★活用勉強会案内状     ★活用勉強会申込書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

<主催> 一般社団法人 トヨタWG共通EDI推進協会
<協賛> トヨタワーキンググループ

 

 

お問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

0566-96-3912

電話受付時間  9:00~17:00