2021.06.25
「出荷業務ご担当者様向け活用勉強会」オンライン開催のお知らせ
本年3月に開催させていただき、大変好評をいただいた活用勉強会。今回はアンケート結果の中で最もご要望の高かった「出荷業務」に関する内容に特化して開催させていただきます。
この勉強会をきっかけに、更なる社内業務の標準化、集荷・出荷業務の効率化にお役に立てば幸いです。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
<プログラム内容>
①共通EDIを効果的にご利用いただくための機能をご紹介
・前工程情報の活用方法
・運用上の課題解決に役立つ運用ガイドの紹介
②「ご存じでしたか?」2020年にリリースされた機能について、その活用情報をご紹介
・各実績のCSV出力に差分抽出機能追加
・企業コードマスタの検索およびCSV出力機能
その他
<開催日時>
7月20日(火) 14:00~15:00
Zoomを利用したオンラインでの開催となります
<費用>
無料
<定員>
先着90名(お申込みの先着順とさせていただきます)
<締切>
7月16日(金)正午
<申込み方法>
参加希望のお客様は、事前に申込みをお願いいたします。
添付の申込書にご記入いただき、FAXまたはe-mailにてお申込みください。
オンラインからのお申込みも可能です。
★★オンライン申し込み★★ ←クリックするとオンライン申込画面にご案内します
<案内状・申込書>
★活用勉強会案内状 ★活用勉強会申込書
みなさまのご参加をお待ちしております。
<主催> 一般社団法人 トヨタWG共通EDI推進協会
<協賛> トヨタワーキンググループ